娘の結婚式から一年経ちました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです

たくさんのコメントありがとうございます

内視鏡手術がんばります



11月14日といえば

去年は娘の結婚式でした

奇跡的に このときだけコロナが落ち着いた


前撮り



結婚式本番


息子と母


ベールダウン👰

フラワーシャワー🌸

つい母の姿を探してしまう


退場のとき

サプライズで突然 名前を呼ばれ

戸惑いながらも孫娘と手を繋いだ嬉しそうな母

この日の写真が まさか遺影になろうとは泣






この一年後にはこの世にいないなんてね…



でも 母はココちむちゃんの結婚式にも出れたし

もう悔いはない…って冗談ぽく言ってたっけ




娘夫婦は

喧嘩しながらも仲良くやっています


これからも健康第一で支え合ってね😉


でわ〜ん👋