私の手術日が決まりました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

朝 起きて 息子は仕事へ…

忙しいのでお弁当はお休み

お昼は何か買ってもらうことにしました


パパは今日は会社の部下の結婚式💒

スーツや白ネクタイ、御祝儀などは前々から準備していました😉


私は洗濯する時間がないので予約して

7時40分くらいに出ました


病院に着いて中に入ろうとしたとき

施設の方?が押した車椅子に乗ったおばあちゃんと付き添いの方と一緒になり

従姉妹のキャンママに似ているので

よく見たら やっぱりそうで(偶然💦)

声を掛けて一緒に院内へ…


受付をすませ2階へ…

これまた同じ泌尿科笑(叔母が通院しているそうです)

待つ間 ずっとお喋り😅

コロナ禍でずっと会ってなかったもんね😉

キャンまま↑叔母は手も骨折していました😥

早く治りますようにお願い


私は直ぐに呼ばれ

手術の日にちを決めました

母のこともあるので なるべく早く予約しました

3泊4日です

採血、肺のレントゲン、心電図

あとは入院の説明、承諾書署名など…



手術の日を決めたらすぐ帰ると思っていたので

母に電話📱

終わった〜☺️


帰って洗濯物を干してから実家へ…



母の体調もよく

午後から暖かくなってきたので

母をお風呂に入れました🛁

背中を流してやったら気持ちよさそうでした


今日から姉の家族が実家に泊まりにきて

母を見てくれます

なので少しゆっくりできます



私が留守している間

娘が車を契約する間に

毛布を洗ってきてくれると持っていってくれたようです(気が利く👏👏)


昨夜は わったんと

アマリア のチーズプレーンを届けてくれました

こんなにふわふわのチーズケーキ初めて食べました

人気のチーズケーキだけあるわ👍


車の契約も終わったそうです😊


さてと 今から実家に母の食事を届けてきます



でわ〜ん👋