今日のおうちごはん✴︎あなたはだぁれ?ww | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

夕方 嫌いな家事の一つ

👔ワイシャツのアイロンがけ

枚数が多いから汗だく💦💦

(この他に会社の制服も…)


夕食準備

鶏ハンバーグ

ちょっと焦げちゃった😅

野菜炒め 元気が出そうなビタミンカラー


もやしも投入

ハンバーグの横に添えて出します


昨夜の残りの肉じゃがもあります



最近 ジブリのネイルパーツ💅を作っている娘

👇まぁまぁの出来


最近 さつきとめいを作ったらしく

LINEが届いた

それが👇コチラ

もうね クオリティの低さに笑った爆笑

そんでもって母と娘の会話(LINE)


「あなたは だぁれ?」


(画像お借りしました)


売れないホストだよ

(イラストお借りしました)




ソファーに横になっていたら

パパが帰ってきて

感染したかどうかは

10日くらい様子をみたほうがいいって…

そう言うので(今日テレビでも言ってたわ💦)

また部屋に来ました😅


もうしばらく すれ違い生活続きます😉



でわ〜ん👋