真夏の花言葉診断 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

アイリスの花言葉「うれしい便り」

 

 

 

\Ameba花言葉診断×お花の定期便Grow/

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 おはようございます ココままです


休みの幸せニコニコ


息子のお弁当はお休みしてもらいました

(カップラーメンを持って行ったようです)

のんびりとした朝を迎えています




外は どんより曇り空☁️風もあるのですが 

やはりエアコン入れないと蒸し暑い🥵



昨夜 娘からLINEがきて

今月幼稚園に出勤する日にっこりニコニコよだれぐすん

(扶養範囲内で働いているため)

6日だけ…

ホッとしている自分がいます


まぁ この状態

いつどこで感染してもおかしくないですが…


市内でも まだ増え続けていて

マンション近くの

母が通院している病院の横を通ったら

第二駐車場までいっぱい

異様な雰囲気でした驚き


薬が切れたので母その病院に行きたいそうです

月曜日連れて行く予定

怖いな〜無気力



いつになったら普通の生活ができるんだろう



でわ〜ん👋