七夕にお願いしたい事 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

七夕の願い事2022

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 



 🎋私の大切な人が健康でありますように

🎋コロナが落ち着きますように

🎋水不足が解消しますように

🎋子供達の未来、家族の老後が幸せでありますように

たくさん願い過ぎちゃいました😅



⭐︎今日のおうちご飯⭐︎


豚の味噌焼き


息子とパパに好評だった そうめん

早めに茹でて食べる直前につゆを…

パパはわさび派、息子は生姜派

麺類は高糖質なので 私は少しだけ

そして 私はトコロテンをいただきました


夏は さっぱりしたものがいい😋



今日も たくさんのいいね

ありがとうございます😊



おやすみなさい また明日看板持ち


でわ〜ん👋