楽しみ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


息子は さっぱりしたものが食べたいのか

コンビニに寄るから

お弁当はいいよと言ってきたので

今日はお弁当お休み😊


今日一日頑張れば明日は休み=釣り🎣

ファイティン✊



息子が出てから二度寝して8時過ぎに起床

今日は娘と久しぶり

ランチ&雑貨屋さん巡りに行く予定です


10時に娘が迎えに来てくれます🚙

楽しみです


私はお出かけ準備はできました

あとは洗濯が終わるのを待って干すだけです


新しいスマホケース 夏らしい

涼しげコーデ風鈴


娘 起きてるかな〜⁈笑



でわ〜ん👋