今日のおうちごはん✴︎母の体調 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日のおうちごはん


息子は大盛り



雨だし☔️

母のことも心配だし…

気持ちが落ちます悲しい⤵︎⤵︎


何度か電話して体調どうか聞きましたが

目眩もなく 

食べてもムカムカ、嘔吐することもないそうで

少し安心しました☺️


明日 血液検査結果を聞きに行くので

明日も点滴してもらうように話しました


母も80歳を過ぎ

これからこういう事が増えていくんだろうな〜




娘が いつもばぁばぁイーツ作ってくれるからと

トトロのハンカチくれました🎁

ヘアゴムはなーちゃんにだって…

今度遊びに来たら渡すね😉

ありがとうニコニコ飛び出すハート


でわ〜ん👋