娘とビアンヴィニュでランチ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

娘が10時前に迎えに来てくれました

スマホで調べて

感染対策ができているカフェを選んで行ってきました


小倉志井にあるビアンヴィニュ

田んぼの中にあるので細い道を間違え😅

なんとか到着🚙

駐車場が分かりにくいのでお店の方に聞きました


2階のテラス席に行きました


もうね どこを見ても可愛い

素敵💕



どこに座ろうか…と悩む



私好みのインテリア




スマホで↓ここを見て 行きたいと思った

感染対策バッチシ😉👍

こちらの席にしました

ポカポカ陽気☀️

風も涼しく気持ちいい〜☺️

のどかな風景

席によってお花が違う🌼




私も娘もプレートランチ


デザートつき

私はソフトワッフルにアイスコーヒー

娘は紅茶ブリュレとアイスティー




階段を降りてお会計

今日は娘がご馳走してくれました

ありがとう😊

作家さんの雑貨も置いてありました


↓一階はこんな感じです


ピーピー豆


帰りスーパーで買い物をして

帰ってから二人で女神降臨を観ました

15時ごろ 娘が帰ったので

今から布団と洗濯物を入れます



でわ〜ん👋