朝のちょっとしたルーティン | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


おはようございます ココままです


朝 起きたら カーテンを開けて
網戸にし、風を通します
(最近 朝晩網戸にすると寒い)


今日は土曜日で息子は仕事🚙
いつもならお弁当を作るのですが
(いつの間にか自分で作るのをやめた息子😅)

明日 友達と遠くに釣りに行くため
どこかの快活に泊まるらしい
(快活は学生の頃にバイトしてた)
だから今日のお昼はどこかで買うそうです


なのでお弁当作りは無し



キッチンに行って昨日洗ったお弁当箱や
ガラス食器など…


定位置に戻す





✴︎今日やること✴︎
予定なし
のんびり過ごします😉





今日はホット☕️


朝ごパン🥖☕️

バターとシナモンシュガー


シャトレーゼの糖質オフ

優しい糖質生活テーブルパンと柿


糖質、カロリーオフのカフェオレ

今日はホット

あったかい照れ💕






今日も元気な観葉植物たち


癒されています





今日は最高気温25度

午後から雨になるようです






でわ〜ん👋