明日の前撮りの準備✴︎パパと私の体調 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

14時頃娘が来て一緒に買い物に行きました



その前に…

前撮りに必要なものを揃えました


成人式に使った物を出して洗濯し

アイロンをかけました


母の買い物の代行もしないといけないので

荷物が多いので助かりました





観音水汲みに行って

買い物したのを実家に持って行きました


秋桜って近頃

冬以外ずっと咲いている気がします


百合かと思ったらピンクの夏水仙だって



晴れ間が見えてきました


百日紅


百日草





娘のアパートに行って明日の準備

わったん(娘の旦那さん)は

実家に泊まるため

娘も今日は我が家に泊まりたいというので


明日持って行く物をまとめて

持ってきました





仕事しながら💒式の段取り、衣装選びなど…

プランナーさんとの打ち合わせ

花屋さんと💐ブーケの打ち合わせ、受け取り

案内状の宛名書き

大変そうです




結婚式本番11月どうなるか分かりませんが…

簡単にキャンセルできないから

めちゃくちゃ悩み可哀想です






今日は少し涼しいのでもつ鍋にしました

もう煮込んでいます

あとはニラを入れるだけ…



娘が鶏の唐揚げを使ってくれてます





コロナワクチンの副反応で体調不良のパパ

今日は早めに帰ってきました


気になり時々LINEして体調の確認をしました



帰って熱を計ったら37度でした

高熱でなくてよかった

もう大丈夫かな⁈



ビール&焼酎のでいるので大丈夫そうです




私も午後からは結石の痛みもなく

痛み止め飲んでいません。

最悪の場合

ボルタレン(錠剤、座薬)あるので😉




でわ〜ん👋