今日も16時から〜 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

洗濯物を入れて畳んで


夕食準備開始〜



まずはご飯が少し足りないようなので

ご飯を炊きました


お米の研ぎ汁は捨てずに

お皿の油汚れに使います

観葉植物にあげることも…




塩サバを解凍して焼いて

皮が取れちゃった😅


ネギだれを作って

長ネギ、ポン酢、やさしい酢、一味胡椒

鶏もも肉焼いて上からタレをかけます


長ネギや昨日の人参サラダの🥕が余ったので

ネギ塩しらたきを作りました




マンションの狭いキッチンを

合理的に使いやすく…


浮かせて掃除しやすく…


置き場所に困る…


収納が狭くて物が入らない…


100均で買った物が解決してくれて

大活躍してくれています😉




無印良品のビーズクッションも干して

カバーを洗濯したので

清潔✨✨




でわ〜ん👋