明日に控えたコロナワクチンを前に…✴︎ココアの月命日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

買い物に行ってきました

焼くだけ…の牛タン、ガーリックステーキは

娘用に買いました




麦茶箱買い

母にいただいたお米を精米して帰りました

重い😓💦💦



母に頼まれた お刺身、唐揚げなどを買って

実家に持って行きました



畑で採れたプチトマト

母の友達からいただいたキュウリ、瓜

トマトどうやって消費しようかな😅

瑞々しい野菜たち

元気が出そう





うちのアホ息子

お弁当忘れて行ったので💢

私がいただきました

お弁当なんて いつぶりだろう😅







✴︎今日はココアの月命日✴︎




いつかの夏🌻🍉🎐


ココアがいた夏


普通に過ごしていた夏


ココアに会いたいな〜 

あの頃に戻りたい




今からシャンプー🧴して

アイロンがけします




でわ〜ん👋