月曜日のお弁当 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです



今週がスタートしました

空は どんより曇り空☁️




昨夜は蚊🦟がいて

耳元で あの嫌な音が😖

足を刺されてしまいました😢 痒い


そんな時はワンプッシュ


手が届くベッドの横のテーブルに

置いています





✴︎今日 月曜日のお弁当✴︎

食中毒予防に

ブロッコリーとひじきの煮物は

冷凍したまま入れています




土日ステイホームだったので

食品も減ったので

今日は買い出しに行こうと思います




でわ〜ん👋