晴れて嬉しいけど…✴︎今日のパパ弁当 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


お天気回復して
今日から晴れ☀️
土日は20度になるとか…


嬉しい反面あれがね…
飛ぶんです


そう花粉です😅

ココまま地方の花粉情報
今日は買い物に行くので
しっかり対策していこう〜


花粉症対策はR−1を毎日
寝る前に飲んでいます
免疫は腸から…👍


息子は小学生の頃から花粉症が酷くて
朝起きたら目が腫れ
土偶のような顔になっていました😭
花粉症からの結膜炎になり
花粉症の季節になると眼科に通院して
目薬がかかせませんでした😓


(10年前の3月の記事より…
小学校登校前にパチリ📸)息子小さっ笑

今ではダサっと絶対にしない
当時はまだ珍しかった
花粉症のメガネをして登校していました



R−1を飲み始めてからは
今は少し目が痒くなる程度で
外に釣りに行っても
症状があまりでなくなりました
R−1の効果と言ってバス釣り仲間に勧めています






✴︎今日の頑張れパパ弁当✴︎


今日行けば連休 頑張ってね




でわ〜ん👋