今日はココアの月命日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

昨日 実家の花畑から
菊とアルストロメリアを摘んできました



お花を置くとパッと明るくなりました

先住犬のポメラニアンのミミ、ラン親子と
シェトランドシープドッグのロッキー🐕

お気に入りの写真と生前着ていた服




☀️天気の良い日はベランダで
ココアのオモチャのメリーゴーランドが
風に揺れていました



ココアの定位置ソファー🛋
空気清浄機に鼻を置いてたね


ご飯も残さず食べたね


ママのマッサージは気持ちよかった⁈☺️

空の下で思いっきりマーキング



寒くなるとココアの温もりが恋しくなる💕



あなたは私の大好きさん😘
ココアに会いたい…







起きてから🧴朝シャンしました
さっぱり


娘 お遊戯会から帰ってきました
今までで一番良い出来だったそうで
達成感と安堵感が半端ないらしい


幼稚園から出された唐揚げ弁当🍱をパクついています

コロナの影響で分散してやるので
明日もあります


頑張ってね😉



夕方 実家で洗車したいと言うので
娘の車で行くことにしました


それまで本の続きを読みます




でわ〜ん👋