今日も実家へ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


今日は風が冷たく寒いです🥶
天気がいいので網戸にして換気していましたが
寒くなり閉めました😅



昨夜は頭痛で寝られず😭
朝 起きたら9時過ぎ


娘はKちゃんとコストコに行くと出かけて行きました
感染者が増えてるのに
人が多いところ 行かなきゃいいのに💢…
嫌味を言いたくもなります😝



パパはゴルフの打ちっぱなし🏌️‍♂️


車を使うので娘の車を借りて
買い物をして実家へ🚙


昨日買った患部に巻く医療ガーゼを持っていって
ぬり薬をぬってから巻きました





⚠️帯状疱疹の画像です
モザイクかけていますが
苦手な方はスルーしてください










火傷のように全体が盛り上がっていましたが
盛り上がりが無くなり
水疱が潰れて痛々しいですが
新しい皮膚ができたらだいぶキレイになると思います
これでも だいぶ良くなってきてると思います
まだ一週間経っていないので
こんなもんでしょう💦




明日の午前中は5日目 
最後の帯状疱疹のウイルスを殺す点滴をして


夕方は明日で一週間なので最初に行った
皮膚科に連れて行く予定です

そして ブロ友さんが教えてくれた
痛み止め(今のがあまり効かなくて痛むので)
出してもらうもう相談してみようと思います





青空、緑の山、庭の花が
疲れた心を癒やしてくれます

この時期 免疫力が落ちているので
風邪を引かないように気をつけようと思います



今日は息子の彼女なーちゃんが
お昼から遊びに来ます
娘がなーちゃんに買ったジジのヘアゴム
喜んでくれるかな⁉︎😉




私は読書してのんびりして
夕方 また実家に薬をぬりに行きます



でわ〜ん👋