久しぶり | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

のんびりできた一日でした


本を読むと余計なことを考えないのでいい👍
【博士の愛した数式】やっと読み終えました
【インストール】読みます☺️📙



娘は午前中カットに行ってすっきり
あまり短くできないので
すいてもらったみたいです

息子はバス釣りに行ったものの
釣れたのはバスじゃないみたい😅笑

帰ってきてから寝ています
昨夜は内定祝いに
彼女なーちゃんに焼肉を奢ってもらい

今日は友達と
お祝いのオンライン飲み会をすると
酎ハイを買ってきていました🍺




小雨の中 夕方 パパと買い物と
水汲みに行って


実家に寄って母 ぬり薬をぬりました
今は水痘が破れ
火傷の水膨れが破れた状態に似ていますあせ😵

見た目は酷いですが
少しずつ良くなってきています

痛みは帯状疱疹特有の
内側から刺すような痛みがあります

完治までは まだまだです😰



でわ〜ん