土曜日も… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです
今日はとてもいい天気☀️

土曜日だけど 
娘は来年度 新入園児の制服採寸で出勤
起きたらいなかった😅



私は9時頃起きて
片付けて実家に母を迎えに行って
ぬり薬ぬってサラシを巻いて
病院に4回目の点滴に連れて行きました




我が家のマンションは病院まで車で3分🚙
終わったら母から電話があります
それまでお風呂の掃除🛀🧼



今日は母を心配して下関から
姉夫婦が泊まりに来てくれます
夕食準備、ぬり薬など姉がしてくれるので
少し気持ちが楽です☺️



そろそろ電話がかかるころかな〜




でわ〜ん👋