家と実家を行ったり来たり | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


朝は9時に迎えに行って点滴へ…
病院に下ろし熱は36.6度 
平熱になりました👍

家に帰って録画したエールを観て
お風呂の掃除をして病院に迎えに行き
実家に送って行きました

1回めのぬり薬 サラシを巻く
背中は少しよくなってきたけど
脇〜胸の下はまだまだ激しい😰




午後から母の用事を済ませ
(母は車の中)
甘いものが食べたいと言うのでシャトレーゼに寄りました



母がお惣菜コーナーでほうれん草の白和と
蓮根のキンピラを買っていたので


今日の夕食のお裾分けは
ぶり大根、白菜と鶏肉団子のスープ
納豆、
長めにチンして柔らかめのブロッコリー🥦

息子の昼食を作って…


実家に送り
シャワーを浴びさせて2回めのぬり薬


帯状疱疹の薬


便秘でお腹が張って 
食事が食べられないと言うので
便秘の薬を出してもらいました

便秘は四日ぶり夕方解消😅
よかった
これで母 食欲でるかも‼︎






息子は卒業試験の筆記が昨日で終わり
今日から来週金曜日まで実技のテスト

国試(実技)、採用試験も終わり
開放感が半端なく😅
学校の時間まで2時間くらい
久しぶりのバス釣り
良バスが釣れたようです
散歩中のおじさんが 声をかけてくれて
写真も撮ってくれたそうです😊笑


15時前に帰り着いたら
ちょうど息子も帰ってきました


息子は学校へ🚙
私は疲れてソファーで爆睡zzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ



夕食準備して
少し読書しようかな…




でわ〜ん👋




いいねのお返しできなくてすみません🙇‍♀️