朝から予定をこなしています | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

WASHハウスで洗おうと
ずっと畳んだままの毛布を洗濯機で洗いました
毛布と書いたところのスイッチ押して😉
2枚洗濯(今日は三回洗濯しました)

これでやっと押し入れにしまうことができる👍
早くやれ😅💦



母の下肢動脈瘤 保険が下りるか⁉︎(おりるよね)

診断書がいるのか⁉︎
(中には要らない場合もあるらしい)

日帰り入院になるのか ならないのか
それによって違う

日帰り入院の場合だと通院費が出るらしい
ア◯ラックの担当さんと話して
書類を郵送してもらうことにしました




母が通院している病院で帯状疱疹のワクチンが受けられるのを知って
周りに帯状疱疹になる人が多く
今でも神経痛や顔面麻痺など後遺症に苦しんでるので
(母も亡くなった父も帯状疱疹のとき湿疹がすごかった😰)
50過ぎたら…とポスター見て受けたいなと思って
ワクチンの予約をしました

(コピペしました)



金曜に母の抜糸に連れて行くので
その日に受けられるか聞いてみました
ワクチンがそれまでに入ってくるか⁉︎
折り返し電話があります


今 受けられると連絡がありました👍




もうすぐ大阪の姪の誕生日🎂なので
娘と二人でお小遣いを送ることにしました
何か欲しい物を買ってもらうことにします

あとで郵便局に行ってきます
小さい茶巾袋の中には
数枚のエコバックが入っていますニコ



近くにダンボールを受け取ってくれる場所があるので
持っていって処分してきます



観音水を入れて 実家に寄り
母にクマ笹緑茶や栄養ドリンクを渡します

アルカリイオン水など
買い物もついでにしてきます





息子はやっとバスに触れました
よかったよかった😉





でわ〜ん👋