の〜〜〜んびり | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日は予定もなく9時まで寝ていました
起きたら予約していた洗濯物が終わっていたので干して
娘とお喋りしながらTV観て朝食
娘はコーンフレーク牛乳がけ
私はシャトレーゼの糖質オフのパンとソイラテ



YouTubeで廣川家の自給自足生活を観て感心していると
息子の車 ハスラーにリコールがきてるとパパが封筒を持ってきた😰

息子はさっき学校に行きました
コロナの件で7月から土曜日も学校になりました



パパはキムチ炒飯を食べてゴルフの打ちっぱなしへ🏌️‍♂️


娘は15時から歯医者です


みんな それぞれやりたいとこ、予定をこなしています

私はゴロゴロしています(笑)



こんな日も必要です😉



でわ〜ん👋