お雛様の横に置いても違和感がないくらい かわいい貯金箱 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです

いい天気☀️
こんなに いい天気なのに
人混みの多い場所を避けないといけない
行きたいところに行けない
今のご時世 悲しいです😢



息子が楽しみにしていた釣り博も
中止になりましたえーん

ショックを受けてると思いきや
残念だけど、不安な気持ちで行くより
中止になったほうが諦めがつくらしい😉




話がとびましたが…



DAISOで見つけた貯金箱💰


お雛様の横に置いても うかない
違和感がないくらい
色合いが可愛い(ノ≧▽≦)ノ




前の貯金箱がいっぱいになったので
新しく購入しました


500円玉貯金って貯まりますよね😉


子供が小さい頃は 貯まったら
沖縄旅行に行っていました



娘が起きてきたら(まだ寝てる😪💤)



車の窓全開で 音楽聴きながら音符
自然を見ながらドライブに行きたい気分



あ…    むすめ起きてきた



暇やね~と話す



でわ~ん👋