パパ、娘、彼ピくんとお出かけ*足湯カフェ* | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです

パパは仕事が忙しく 今日も休出
あとの三人は 昨日の疲れでお昼近くまで熟睡



昨日は山口県 湯田温泉 足湯カフェ
狐の足あとにみんなで行きました



パパ パパラッチ⁉️📸
アイドルの密会現場を押さえた記者みたいゲラゲラ(看板ホテルだしww)

これは前回行ったときの画像で暗いですが
昨日は まだ明るかったです
(暗い方が雰囲気がいい)

入浴料を払って各自ドリンクを頼んで中へ…
私も3回目 慣れたもんです😉


ずっと入ってたら血行が良くなり
足首から先が真っ赤

足はぽかぽか 
上半身は風が冷たく寒い💦
ずっと浸かってると全身が温かくなり
気持ちいい~😆



パパは日本酒 利き酒🍶
私は狐のカフェラテ


帰りに今日はお義父さんの誕生日なので
誕生日プレゼント🎂🎁に
近くの酒屋で焼酎とお酒を買いました

獺祭の焼酎初めて見ました
お酒しか見たことない
あとは魔王  二本プレゼント
富士白のレモン酎ハイの素が
美味しそうだったので 
コンビニに寄って炭酸水を買って帰りました

帰ってから(私はアルコール飲めないので)
三人で飲んでいました


17時頃カフェ出て 次の目的地に向かいました

次回に続きます
よろしかったらお付き合い下さい


でわ~ん👋