娘とお出かけ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

パパはゴルフの打ちっぱなしに行ったので
車はなく暇…💦


娘が起きてきたので
どこかに連れて行って…と言うと
直方イオンに連れて行ってくれました


ストレス発散できました
銀杏も少しずつ色付いてきています


パパと交代で
今度は息子がバス釣りに…


夕食準備まで少しのんびりします


でわ~ん