糖質制限していても 食べられるミスド | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


今日は いつもより帰りが早かったココちむ
14時に帰ってきたので
下関のゆめシティに行きました


途中から強い☔雨が降りだしました
いつも運転ありがとう
今日もKーPOP聴きながら行きましたルンルン
色々話せて楽しかった


目的の一つ
Tea Wayのタピオカドリンク
ダイエット中の私は我慢アセアセ     





お腹が空いたので ドーナツミスドでおやつ

Q糖質制限していても食べられるミスドは⁉️
👍

☆フレンチクルーラー☆
カロリー170kcal、糖質15,8g 脂質11.1g


ミスドのドーナツの中でも
フレンチクルーラーシリーズは
一番低糖質です爆笑


私は基本、 一度の食事を
糖質20g以下を目指しています



いちばん低糖質のドーナツは
ドーナツエンゼルフレンチ! 


フレンチクルーラーも
糖質(炭水化物)15.8gです。 
他にもストロベリーカスタードフレンチ、ゴールデンフレンチ
キャラメルホイップフレンチ
メープルエンゼルフレンチなど

フレンチクルーラーシリーズは
糖質(炭水化物)20g以下なのでOKです

ドリンクは アイスティージュースを選びました



(画像お借りしました。一部コピペしました)



一番低糖質なのは エンゼルフレンチ
糖質12,6gなのですが
カロリーは200kcal

フレンチクルーラー糖質15.8g 170kcal

今日はフレンチクルーラーを選びました



**今日のおうちご飯**
豚の冷しゃぶ
シャトレーゼ糖質オフのパン
(私以外は焼きそば)
鯖の水煮 マヨポン酢
コールスロー

楽しくてストレス発散できました


でわ~ん