二杯めのタピオカドリンク | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

筑紫野イオンにタピオカドリンクを飲みにきました
ちなみに車で片道 1時間ちょいかかります

お気に入りの牛タン屋さん
うまやで牛タンと とろろ定食

Tea Wayで期間限定の
ベリーベリースムージーの飲んで
ショッピング

カルディの杏仁豆腐は娘おすすめ品👍
買いましたウインク
今日はサーモンカラー&ベージュコーデ
帰りに 二杯めのタピオカドリンク
黒胡麻きな粉ソイドリンク


娘はスキンケア、メイク用品などを買い
私はパンツなどを買いました


今から帰ります



でわ~ん