娘から 母の日のプレゼント | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日は初夏のような天気でした
道路の温度計が27度になっていました💦


母の日のプレゼントに ココちむが
若松のグリーンパークの薔薇フェアに
私と母を連れて行ってくれました


薔薇フェアは今日から開催
赤薔薇ピンク薔薇まだ蕾も多く 贅沢を言えば
あと一週間遅かったら満開だった⁉

でも とても綺麗でした


入り口


広い芝生の広場
シャボン玉や凧揚げしたり楽しそうでした
家族連れが多かった
たくさん歩きました




薔薇園の中

色んな色、品種の薔薇



太陽の光を燦々と浴びていました

薔薇のトンネル


初恋という名の薔薇


黒い薔薇 格好いい





今日はこんなイベントもあったようです
人がたくさん集まっていたので
何事⁉と思っていたら…💦
テレビを見ていると 
夕方のニュースでやっていました



母を実家に送って 洗車をして帰りました
母も とても喜んでくれました照れ
親子三代で出掛けられるのっていいですよね



ココちむ いつも運転ご苦労様
母の日のプレゼントありがとう
とても楽しかったです






今日はパパはゴルフコンペゴルフ
息子は学校のクラスマッチ(ボーリングボーリング)


みんな それぞれ楽しみました



娘は部屋の掃除 断捨離をしています
パパは疲れて寝ていますぐぅぐぅ
夕食準備もしたので少し休憩



でわ~んバイバイ