おみやげ楽しみ~ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


今日は近くの基地で航空祭が行われるので
国道は渋滞するのかな⁉
息子が小さい頃 連れて行きましたが
✈戦闘機の爆音に驚き泣いてしまい
車の中から見た記憶が…

それからは行っていません
見ようと思えば ラッキーなことに
ブルーインパルスなど
マンションのベランダから見えます😉



今日は いよいよ韓国旅行にいっている
娘が帰ってきます

娘が三日間もいないなんて
修学旅行以来かな…
なんか 寂しくて私自身が驚いています(笑)
進学などでお子さんが家を出られた
ご両親の寂しい気持ちが分かります


色々買ったようですよ
キャリーバッグがパンパンと
言っていましたから爆笑
私にもいろいろ買ってくれたようです
韓国コスメや
テテグッズとか…♥♥

めっちゃ楽しみですデレデレ音譜音譜


三連休最終日
今日ものんびり過ごします


でわ~ん