私もいきたーーい | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

ココちむ 韓国二日目は
南浦洞に行ったようです
朝 送られてきた画像
きれいな町なのか… そうでないのか⁉
微妙😅


今 送られてきた画像 びっくりラブラブラブラブ
PUMAね😆    私も行きたいわ


パパと息子にはパーカーを買ったらしい
(PUMAではないです   たぶん…)
サンキュー👍



今日は 車がないし
お昼寝しました

*夕方の献立*
買い物に行けなかったので
冷蔵庫にあるもので…
⭐ハヤシライス
⭐里芋と蓮根の煮物
⭐ブロッコリーサラダ
⭐鯖の水煮を使った料理



血液サラサラを目指して…
以前 テレビで紹介していた
鯖の水煮を使った料理を真似して作りました
(鯖の水煮缶詰人気でどこも品薄です)
簡単です

お豆腐の上に鯖の水煮を汁ごと入れて
キムチをのせ、胡麻油をかけて
レンジで3分
美味しかったです



でわ~ん