娘と天神へ… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんばんはココままです
風は台風の影響で強風ですが 
お出かけできないほどではなく
天神に遊びに行くと普通に人が多かったショックあせる

ソラリア内の
THE CITY BAKERYでランチ

服などショッピングを楽しみました


韓国コスメに行ったり
娘がアイメイクなどを買いました
バンタンとのコラボ商品もありましたよ
パック

他にも
バンタンの商品がたくさん…
私はテテのコチラ⬇を買いました
息子のお土産にジミンちゃんのキャラクターを
買いました

大好きなTea Wayで和栗フラペチーノを飲んで
天神コアに移動

フフ…
テテとお出かけ(妄想)
変態BBA(笑)


ストレス発散になりました


いつも運転して
いろいろ連れていってくれる娘よありがとう🎵
お陰で息抜きになりました



でわ~ん