後期授業料、実習費振り込みなど… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


学校に行く 息子と一緒に銀行へ…
(振り込みの仕方を教えるため)
専門学校の後期授業料を振り込んできました
30万札束バイバイさよなら~😢



息子を駅で下ろし(テスト三日目ファイト✊)
そのあとシャトレーゼに寄って
私の主食(ご飯🍚がわり)
やさしい糖質生活 テーブルパンを書い、
クジを引いたら どら焼きが当たりました
ラッキー爆笑


息子の部屋の網戸の網が破れていました
明日 張り替えをするため
外して 枠を雑巾で掃除しました
今は網など一式
DAISOに売っているから便利ですよね😉

明日は午前中 母の歯医者なので
終わったら手伝ってもらい張り替えます👍


では アイロンがけして
夕食準備しますね
今夜はプルコギです


でわ~ん