強風 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです

台風19号の影響か…風が強いです



娘が働く幼稚園は自由登園
…と言っても
ほとんどの園児は登園しているようです

昨日はプールに入っていました

8月いっぱいまで 毎日お弁当が要りますショック

**今日の娘弁当**
高菜弁当です


今日は母の歯歯医者の日
今 実家に迎えに行って歯医者で降ろしました 

早く総入れ歯できないかな…
型を取る取る言いながら 延ばされ
長すぎイラッ 
かれこれ もう1ヶ月過ぎたやん

固いものや切れにくいものが食べれないから
肉や野菜が食べれず 
年寄りはすぐに体重が落ちる🙍💨⤵

この暑い夏に…
栄養不足になるわ💢💢


母の歯医者が終わったら
今度は私 皮膚科に行ってきます
サンダル👡履いたら 皮膚に当たる部分が
靴擦れになっていて
その場所からバイ菌が入ったのか
化膿し赤い湿疹が足の甲に広範囲に出来てしまい 悲惨な状態に…笑い泣き

パパとと娘に見せたら
早く皮膚科に行かないと…言われ
行ってきます



でわ~ん