暑い中… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


今日は タオルケットを出して洗濯しました
よく乾きそう

圧力鍋で大根、キムチの煮物を作り
図書館に行って来ました
ベニシアさんの本を見つけました😆



息子は晴れカンカン照りの中バス釣りへ…
この時期 ホント熱中症が心配ですぼけーDASH!
ソルティライチを持たせます

買い物から帰ると息子が帰って
シャワー浴びていましたアセアセ


冷やし中華を食べながら成果を聞くと
40アップが釣れたそうです
よかったね😉
日焼け対策バッチリやね(笑)

もうすぐ学校(14時半に家を出ます)


私はのんびり読書でもしよう~本



でわ~んバイバイ