ゆっくり⚽ポーランド戦観たいから… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


ムシムシ蒸し暑い滝汗滝汗

夕食準備するのに(火🔥を使うので)
暑くてたまらずショボーンエアコン入れました



買い物ついでに 
息子を駅まで送って行きました
通学時間長くてダルいけど頑張ってね


今夜はとても大事な試合⚽
ポーランド戦
決勝トーナメント進出目指して
頑張れ日本日本


ゆっくり観たいので
夕食も早めに作って 
あとはレンジで温めるだけに…ウインク




**今日のおうちごはん**

⭐キスのフライ
(コールスロー、トマト🍅を付けます)
⭐ジャーマンポテト

⭐茶碗蒸し
我が家はワカメ入り
(出汁が出るので美味しいですよウインク)
見栄えなんて どうでもいい
美味しかったらい~んですてへぺろ(笑)


あとは⭐納豆
血液サラサラを目指して 
ほぼ毎日食べています


急いでアイロンがけしますね

でわ~んバイバイ