テテんちのヨンタンのふわふわしっぽ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


こんばんは ココままです

テテんちのヨンタン



大きくなりましたね~♥
ヨンタン 窓の外は何が見えるのかな?



私も小さい頃~結婚するまでずっと
ポメラニアンを飼ってきたので
今の時期 毛が抜けて大変だよね~とか
いろいろ考えちゃいます照れ



わんこを飼っていると
後ろ姿…


とくに毛が長い犬種だと
しっぽがふわふわ
後ろ姿がたまらんです酔っ払い



我が家のココアも
後ろ姿がキュートでしたハート
この写真お気に入りで飾っています



あーーー 抱っこしたいお願い




テテは将来きっと いいパパになりそう
子供のお世話も 自らすすんでしそう
(画像、動画お借りしました)


動物好きに悪い人はいないって…ウインク



でわ~ん