土曜出勤**今井美樹さん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


おはようございます ココままです

今日は北九州地方
天気予報では30度まで気温が上がるそうです
洗濯物がよく乾きそう~晴れ


土曜日だけど 娘は出勤…
頑張ってね✊
水分たっぷりとってねウインク



朝 早く目が覚めたので
録画していたアナザースカイ観ました

今井美樹さん
私世代が憧れる存在
ソバージュロングヘア、太眉、
真っ赤なルージュ、白シャツイン…


年相応の目尻のシワはありましたが
変わっていないのにびっくりびっくり
相変わらず美しいラブ


自然体…

こんな場所があったら
私も必ず寝転ぶな…  空がキレイ

ビタミンカラーは見ているだけで元気になる

パリってお洒落~
身長高くなりたい(笑)
相変わらずスタイルいいな~

お洒落な町(私お洒落しか言ってない⁉ww)
どこもかしこも絵になる
絵はがきみたい
イキイキいた表情に今井美樹さんの
普段の生活が垣間見れるようです☺


とっても憧れる女性です





息子は車校へ…
パパも休日出勤するようで支度をしています


家族みんなが、健康で
充実した週末になりますように…



でわ~ん