今週もスタートしました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


おはようございます ココままです

月曜日…
いつもの週のスタート

娘の足首の痛みもすっかり良くなり
昨日は先輩先生と遅くまで遊んで
愚痴の言い合いか⁉…(笑)

スッキリしたようですほっこり
ストレス発散は大事グッ


パパは腰(お尻)、足の痺れで辛そうです
送っていきました

今日は午前中は仕事を抜け出し
整形外科受診予定
帰宅してからは歯医者歯
忙しいです

がんばろうねウインク


パパ&娘はコッペパン朝ごパンを食べて出勤



気忙しい朝は
のんびりした番組を観るのが好き


録画していた
ベニシアさんの
猫のしっぽカエルの手を観ています

自然、古き良き物を大切にする
四季の遊びを教えてくれるベニシアさん。




さて


今日は何しようかな…


でわ~ん