昨日のおうちご飯とそれぞれ… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


おはようございます ココままです

昨日は息子 車校から
そのまま学校に行ったらしいです
その方が楽なんだとか…

長い電車通学にも慣れてきたようですニコ

手先を使う 実習は楽しいらしいです
実習で彫刻をしたときも
出来を見て、先輩から上手くなると
言われたと喜んでいました爆笑

釣りで手先を使うからね(釣り針など…)

帰宅したら 夕方食べながら
学校のこと 結構話してくれます


夕食といえば…




**昨夜のおうちご飯**

わたし用です
⭐シャトレーゼ優しい糖質生活テーブルパン
(他の三人はもち麦入りご飯)
⭐小松菜、卵、ベーコン炒め
⭐鶏ハム(レタス、プチトマト)
⭐サーモン、ブリ、鯛のお刺身
⭐納豆
⭐ソイラテ

 

娘は昨日の朝、 花粉症の鼻のかみすぎで
鼻血が出て滝汗滝汗滝汗

幼稚園でも出て…
鼻に鼻ぽん(DAISOに売っている鼻に詰める綿)
してマスクをしたらしい(笑)
(マスクは禁止だけど許可とりました)

園児が鼻血を出し、娘が手当てしていると
先輩せんせいから あんたたち二人して…と
笑われたそうですゲラゲラ

まぁ いろいろありますが
仕事も嫌がらず元気に頑張っています


今朝は、
弟からのたんプレのNIKEのTシャツ着て
パーカーも弟のを
勝手に借りて行きましたww

今日はパパは有給でお休みです


今日も一日 楽しみます


でわ~ん