ココアの41回目の月命日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


こんにちは ココままです

今日はDAISOに行く用事があったので
朝 母に買ってきて欲しい物はない?
と電話したら
いろいろと買い物してきて欲しい物が
あったようなので 買って
実家に持って行ってきました


今日は澄んだ青空(加工なしでこの青さ)

青い空、新緑の山、ピンクのレンゲ草
心が落ち着く~照れ



今日はココアの月命日なので
ココアが大好きだった 実家の庭の花畑で
お花を摘みました


たくさんのお花が咲いていました
来るたびにお花の種類が増えています


大きな牡丹も数が増えています

前の川沿いにも母がお花を植えています



**ココアの41回目の月命日**

目を瞑り、生前を想い出します
まだ しっかり 
ココアとの幸せな記憶が浮かんできます


ココアがチワワ
食べているところ…
うんピーしているところ…
マーキングしているところ…
ねんねしているところ…
トコトコ歩いているところ…
遊んでいるところ…

毛の感触も、重みもしっかり覚えています


今日は大好きだった
フード、ボーロ、トマト、イチゴを
お供えしました

実家で摘んだお花
小さめの可憐なお花… ぽってりフラワー
ココアにピッタリウインク

ちょうど数年前の今頃に撮った写真
春だねぇ~コっちゃん
短いあんよが可愛いすぎるラブ




息子は車校に行ったようで居ない…
S字、クランクできたかな⁉チューぷぷぷ



今日は気持ちのいい一日だ~
夕方まで のんびりします



でわ~ん