せっかく作ったのに…*ココアの月命日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

 
おはようございます ココままです
 
今日は雨です
花粉あまり飛んでないかな⁉
 
 
今週 木曜日 母が退院します
その翌日は ずっと連れて行きたいと思っていた
整形外科を初診する予定です
 
 
木、金曜日は息子の卒業旅行。
大阪に行くようです
今日は旅行会社に相談に行くようです
(急に決まったとはいえ 遅いあせる
 
 
娘は水曜に髪を黒に近い色にカラーし直し
これからしばらく
毎日 お弁当がいるそうです
 
気忙しい週になりそうですショックあせる
 
 
 
 
娘が急に
火、木曜日お弁当だったのが
今週から毎日お弁当がいるというので
慌てて 冷凍食品に助けられながら作ったら
今日は学校休みなんだとかぶーパンチ!
 
 
彼ピ君に渡しそびれたバレンタインデーハートのプレゼント
手作りティラミスを渡すとは言っていたけど
学校が終わってから会うのかと思ってたぼけー
 
 
ピンクのお弁当箱だけどうーん
せっかく作ったし、もったいないので
パパに食べてもらうことにしました(笑)
パパに聞いたら いいよっててへぺろ
(お箸 ちゃんと入れました)
 
 
 


 
今日は愛息子 ココアの40回目の月命日


今日19日はココアの月命日。


ココア 春がきたよ 
ココアも花粉症か…この時期お散歩に行くと
鼻水でグジュグジュになっていたね
 
 
菜の花、桜…見にお出かけしたね

春の花に囲まれて…
 
SN390401.jpg
 
KC3Z0070.jpg
 
ココアは家族の心の中に
永遠に生き続けます
 
ずっと側にいて
家族を見守ってくれていると思います
 
 
大好きなココア
お空の上で 毎日楽しく過ごしてね
 
 
ママより