韓国コスメ Witch's Pouch | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


こんばんは ココままです


娘が学校から帰って来て
着物&袴を受け取りに行って
美容室に持って行きました
ガソリンも満タンにして準備オッケーOK




娘が明日の卒業式
メイクは自分ですると…

お洒落で安い韓国コスメを買いに行くと言うので
一緒に行きましたほっこり

車で15分くらいのドラッグストアに
置いているそうです


ありましたぁ~~アイシャドウ口紅化粧品

偶然に学校の友達とバッタリ…
一緒に選んでもらっていました


**韓国コスメ**
Witch's pouch

結局 娘は買わず
私が口紅💄を買いました


ぽってりフラワー春らしい 
ピンクと赤の中間色


音符春色の汽車にのって~~…
赤い~スイトピー音符


自然に聖子ちゃんの赤いスイトピーを
口ずさむ私(笑)



結局 娘が買ったのは
アイシャドウと眉カラーリング





帰りに大きな月が、山から出てきて
びっくりびっくり

駐車場に着く頃には空高く…
明るく照らしていました

満月🌕⁉



明日は娘の卒業式
くもり 夜には雨のようです
どうにか卒業式が、終わるまで降らないで…



でわ~ん