夢で会えた | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


おはようございます ココままです

昨日…
いえ 今朝(二度寝した時)
ココアの夢をみました

ココアが亡くなって三年経ちますが
ココアの夢を見たのは2,3度しかありません

とっても ハッキリしてリアルで…
仰向けになったココアのお腹を撫でていました
うっとり照れ
とっても気持ちよさそうな顔をしていました

仰向けになって お腹を見せるということ…
飼い主さんなら分かりますよね…
それだけ安心して 心を拓いているということ

パパに抱っこされ 嬉しそうに飛び上がり
パパの口をペロペロ舐めていた

目が覚めて 夢だと分かった瞬間
胸がキューーーんとして
涙が溢れた


逢いにきてくれてありがとう
でも やっぱりママは寂しいです


きっと ぼくは天国で楽しくやってるよ
…って
メッセージだったのかな…


愛しいココア大好きだよ








今日は数の子の塩抜きをします
そして娘とお出掛けの予定


娘のお正月ネイルです
ピンクベージュ&ブラウン
少し大人な感じです



でわ~ん