高校生の息子が小さい頃ハマったもの | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


掃除してたら 懐かしいものが出てきました

今 高校3年生の息子が
幼稚園~小学生の頃?に流行った
ムシキングのカード

パパと一緒に(実はパパもハマっていた⁉)
よくゲーセンに行って
並んでやっていました

レアなカードが当たると
息子 あまりの嬉しさにぐすん涙ぐんでいたな~
懐かしい~ほっこり


思い出がいっぱいなので
処分しきれずに
レアなカードだけ大切にしまっていたんだ
忘れてたキラキラ音譜









まだ 数ページあります


昨日 息子とパパが懐かしがって
色々 当時の事を話していました


話は少し飛びますがあせる
パパ曰く、
仮面ライダー555、龍騎 好きだったな~
映画も親子みんなで楽しんだニコ
このシリーズのフィギア(スーパーに箱に入って100円くらいで売っていた)
たくさん集めていたっけ…
これもちゃんと保管していたらよかったって
後悔ぼけーDASH!


今でも5が3つ 555並ぶと
ファイズって思う方も多いのでは?(笑)


ファイナルベントー?
懐かしい~


仮面ライダーはみんなイケメンだし…
そこ?ラブラブラブラブラブ



あ~~~
子供達が小さい頃の夏休みが懐かしい~
自由研究
やポスター
読書感想文とか…
今は 課題何をしているのか
さっぱり分かんないうーん汗汗



息子はどこかに出掛け
パパはゴルフの打ちっぱなし…


一人思い出にふけるココままなのでした



でわ~ん