しまむらで買った刺繍入りスカンツなど… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


久しぶり しまむらに行きました
目的はパパの敷パッドを買うため
夏らしい パイナップル、ヤシの木柄の
敷パッドを購入しました


そしてデニム素材のスカンツが欲しくて探していたところ

ありました~爆笑


こちらの二枚を購入
1900円なんて嬉しすぎます
デニム素材は合わせやすく、
オールシーズン イケるので好きです
刺繍がかわいい
(可愛い~なんて言える歳ではありませんがチュー)
トップス次第で大人ぽく着れますし



13時過ぎ パパから
無事に福岡空港に到着したと
LINEがありました


歯ブラシなども揃え
食材も買ったし、
ビールも冷やしたし
車(高速)、飛行機など移動で疲れるので
帰ったらすぐ寝れるように準備もしました


今夜はご馳走というより
家庭料理で もてなそうと思います
今 カボチャを煮ました

新鮮なお刺身などを買ってきました


最寄り駅に着いたら 迎えに行きます


息子もパパ不在が長かったので
これから しばらくお互いが気を使いそう(笑)
これから進路もこともあるので
相談して決めたらいいね


でわ~ん