今日はみどりの日**ウォーキング(散歩)に行って来ました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

ゴールデンウィークは何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バタン…
夕方 16時頃 玄関のドアが閉まる音が!?
もしや…
開けてエレベーターの方を見ると
釣竿を持った息子がぶー
はぁ😞💨今から行くん?

この前もケータイ池に落として
ずぶ濡れになるし…
やはり一人で行くのは今でも心配ですタラー
昨日届いたハイドロゲンの真っ赤なキャップ
目立ってる(笑)
ポケモンマスター(サトシか)…って
一人ツッコミ(゜o゜)\(-_-)ww
(画像お借りしました)

自転車も赤だしウシシ

ベランダで見送っていると
(洗濯物取り込みながら)
今日は風があって涼しいな~~

なんか歩きたくなってきたニコニコ

よし…

久しぶりにウォーキングに行こう音譜

♪あるこーあるこー
わたしはーげんきぃー
あるくのだいすきぃ
どんどんいこう♪口ずさみながら
どんどん歩く
八重桜も散ってしまったね
また来年…


日が暮れてきたよ
このトラック一周が200メートル
何周も歩く

トラックを出て、川沿いを歩こう
このコースは草花がきれいなんです
立ち止まって観察
ウォーキングというより
お散歩に変更爆笑

田んぼにトラクターが入って耕してる
もうすぐ水が入って
田植えが始まるねウインク

日が落ち 夕暮れどき
この時間好きだな

帰ってから久しぶりに体重計に乗ってみました
少し太ってる滝汗
筋肉率減って、体脂肪率が上がってる笑い泣き
やっぱり運動しないからだよね

いかんいかん…

またエアロバイクしようかな
ふくらはぎや腿に筋肉つけたいな

目指すは肉体改造筋肉

夕食なんにしようかな~~
給料前でピンチ
焼豚焼こうかな~

でわ~ん