春の食材**今日のおうちご飯 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


買い物に行くと 春の食材がたくさんニコニコ
地元で採れる野菜なので どれも新鮮

今日はお昼寝しないで(笑)
早めにお弁当のおかず作りグッド!
夕食にも出しますけどねチュー音譜

**今日のおうちご飯**

*焼き牛カルビ、もやし(サニーレタス付き)
*もち麦食パン(子供達はもち麦、玄米入りご飯)
*サーモンと鯛のカルパッチョ
     (レタス、新玉ねぎ、プチトマト🍅)
*フキと油揚げの煮物
*里芋と人参の煮物
*大根、豆腐、油揚げ、ホウレン草、卵の味噌汁
*豆乳入りアイスコーヒー
★料理にはラカント、糖質0月桂冠酒使用

今日は午後から晴れると思って大量に
洗濯したのに くもり曇っていて
乾きが悪くて残念ショボーン

明日は晴れ晴れますように…

でわ~ん