頭が重い冬の雨の日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています


おはようございます ココままです

日曜日なので 朝とことん寝てやろうと思っていましたが
7時には目が覚めてしまいニヒヒ
朝食食べて洗濯まわし、
ココアにフードをお供えして
線香あげて手を合わせココアに話しかけ…
いつもの日常ニコニコ



外はしとしと傘雨が降っています
雨のせいか 頭、肩がずっしり重い
昨日に続いてスッキリしませんチーン


こんなときは、気を別の事に向かわせる
そうだ読書しよう~


布団に入り
小島慶子さんの
【これから家族の話をしよう】を読んでいます

頭がキレる
デキル女のイメージの小島さん
どんなことが書かれているのかな?
たのしみ♪




いつも 肌の乾燥避けにつかっている
ボティークリーム
ローズとはちみつでしっとりいい香りラブ




今日はのんびりして一週間の疲れを取って
明日からの元気を充電しようと思います


でわ~ん