八戸&MAM FESTA 来場者アンケートについて! | 一般社団法人【cocomam+(ココマムプラス)】青森ブランチ

一般社団法人【cocomam+(ココマムプラス)】青森ブランチ

仙台に本部を置き、好きなこと・伝えたいこと・共有したいことを、地域コミュニティの一環として世代や性別をこえ人と人とが笑顔で繋がる場を創ることを目的とした、一般社団法人【cocomam+(ココマムプラス)】の青森支部です。

皆様こんばんわ❗
ココマムプラス青森スタッフのManamiです。
本日2回目の投稿になります。

八戸&MAM FESTA Vol.2
9月3日(土) 10:00~16:00
積水ハウス展示場
(沼館ハウジングパーク内)

今回は、よくある質問として
住宅展示場でのイベントをやると、

星アンケートを書かされるから。
星住所を書くと山のようにDMがきたり電話番号を書くと鬼のように電話がくる。

とお話をいただきますが、積水ハウス様は私達ココマムプラスのコンセプトを理解し、活動を応援してくださって場所を提供させていただいております。
ですので、しつこい勧誘等は全くこざいません!

皆様が住宅に関して何に興味を持たれているか、または持っていないか、どこからの来場か、という市場調査としてのご記入です。

また、お電話番号につきましては
三ヶ月後に1回だけ、お送りしているDM等を止めるかどうか等の確認をさせていただくものだけです。

ですのでしつこい勧誘等はございませんので、ご安心くださいねっ!
そして、アンケートに答えてくださった方に先着で選べる生活用品プレゼントもございます!!
お気軽に来場してくださいねーっ!!

特典】
来場者30名様限定企画!!

どのブースでも使える300円OFFチケット!
と~ってもお得なチケットですよ!

30名様限定になりますので
お早めのご来場お待ちしております!