和歌山市*イタリアン食堂 mare mare | ~私とおかんと、時々おとん~diyでcafe作り

~私とおかんと、時々おとん~diyでcafe作り

cafe☕巡りが好きな20代女子。自称 豆子(mameko)
その豆子には 夢 がある。それは自分の好きなcafe☕を今度は自分で作って開業しちゃおうという 壮大な夢 。
おんぼろおうちを母(以下 おかん)と父(以下 おとん)とで劇的ビフォーアフターしていくblog☆




先日、和歌山市紀三井寺にある
イタリアン食堂 mare mare
行ってきました!



ランチは11:30~14:00(L.O)みたいです!
何度か訪問させてもらってますが、
久しぶりなのと、初投稿で
写真を撮らせていただきます(ง ˙-˙ )ง

店内です。

私のとった写真が想像以上に
ブレブレだったので
おかん)その時確認しなよ(笑)!

お店の写真を拝借いたしました。。

うん、いい感じだ♡

ランチ説明にまいりますฅ(๑*д*๑)ฅ!!

●Aセット 1000円(税抜)
サラダ・パン・スープ
スパゲッティ・ドリンク

を基準とすると、
●Bセット(+200円で前菜)

※写真にはスープもうつっています
●Cセット(+500円)
前菜デザート盛り

がつきます。

今回は、Bセットを注文っ♪
パスタも何種類からか選ぶことが出来、
○若鶏のミートソース
○フレッシュトマトとバジル
○小柱とズッキーニのトマトソース
○ペペロンチーノ

今回、注文したパスタは
自家製チャーシューともやしと
青ネギの和風スパゲッティ

もやしとチャーシューって
ラーメンみたい(๑¯ω¯๑)♡(笑)
※固定概念です。

🍴(*´口`*)アーン♡

パク(  ゚д゚  )パク

パクパク(  ゚д゚  )パクパク


。。。。。。。Σ("ืд"ื 〣)

な、なんだこのチャーシュー。。
脂身が少なくて、味がしっかり
しゅんでて(しみてて)。。

ラーメン屋
できるやん!!∑(゚д゚lll)
※イタリアンです(笑)

パスタ自体はあっさりしていて、
美味だった♡

おかん)このチャーシューめっちゃ好き♡
と、脂身が苦手なおかんが
好んで食べていた。。。
パスタの味をいうてくれ。。

。。いや、お前もだろ(笑)(๑¯ㅁ¯๑)


そして、+150円本日のジェラート盛り

夏場にはたまらんっ♡
ご馳走様でした♪
またお邪魔します(*´ω`*)


和歌山県和歌山市布引775-1
℡073-460-7380
(予約時℡ 05055718159)
駐車場 有り
定休日 火曜日
Lunch 11:30~14:00(OS)
Dinner   17:30~21:30(OS)
※月・木ランチのみ

HP あり ※休みのお知らせ等書いてます。