どうしても


行きたかったレストラン🍽


ようやく予約取れ…💨






花珊瑚さん。




スタッフの


笑顔、接客も素晴らしく☺️

とても居心地が良かったです。


🥕スープ、エディブルフラワーサラダ🥗




シーフード



牛ヒレ 


ちょっと、

気になった事を

お伝え致しましたら

(クレームではありませんよ)笑


なんと、笑顔で

「こちらサービスでございます!」

と、海老のサービス🦐を頂いた。⤵︎



翡翠カズラ⤵︎



鹿の🦌角シャンデリア



お忙しい時間帯に

お邪魔しましたが、


とにかくお料理も

スタッフも素晴らしかった。

また寄らせていただきたいと思います💕


ご馳走さまでございました🙏